ムルティの命名!? | 黒猫とバイクと

黒猫とバイクと

ドゥカティのムルティストラーダV4Sに乗ってます。ハーレーの旦那さんと、ツーリングを楽しんでいます。2022年11月免許取得
よろしくお願いします♡
私のフォローさせて頂いております方は非公開とさせてくださいね。

なにせ私のおバイク出張中ウインク


暇なんよ〜💦んで、呼び名のことについて考えてみた。


ハーレー父さん、私のバイクを

むかで🦂、スパイダー🕷
と呼ぶ。
「ムルティストラーダ」である。

確かにゴロは似とるねウシシ
妙に納得。じゃがしかし! 

ムルちゃん、白リスちゃん(あ、バイクの色、白です)なかなかバッチリなネーミングが思いつかないね昇天

こっから先は備忘録として。
相棒紹介。
ムルティストラーダv4s2023年式
アイスバーグホワイト
走行距離1840㎞
お店の試乗車として活躍していたものを譲り受ける。
まだまだ売りたくなかっただろうにチュー

オプション
(ドゥカティオフィシャル)
トップケース、ハンドガード、
エンジンガード、シートヒーター
(別メーカー発注品)
ETC、タナックススマートライドモニター

このタナックスはアマゾンでは別会社からアキーヨという名前で販売されていますね。
ナビ、ドラレコ、死角検知、タイヤ空気圧、ミュージック再生などその他モロモロ機能がすべて1台に集約されています。
これはハーレー父さんが欲しかったのをなぜか私のバイクにつけるという謎。

わたしゃナビゲーターはしばらく無理よムキー

おいおい使ってみての感想など述べてみたいと思います。
グラサンハートお願い完了