DAY1、出発~門司港散策編 | 黒猫とバイクと

黒猫とバイクと

ドゥカティのムルティストラーダV4Sに乗ってます。ハーレーの旦那さんと、ツーリングを楽しんでいます。2022年11月免許取得
よろしくお願いします♡
私のフォローさせて頂いております方は非公開とさせてくださいね。

2024.1.6

2024年の走り初めは北九州、そして大好きな山口県への旅となりました。


橋と私オエー
やっぱり海、橋、山が好きだなぁ~
娘っこの部活が終わってから出発なのでこの日はひたすら移動。
小倉泊の為、一旦宿にバイクを置かせてもらいJRを使って門司港を散策しました。


港町は異国情緒漂っていて、飛び交う言語も韓国や中国の方が多かったですね。
そして、こちらの方では焼きカレーが有名なのか?!
沢山のお店があったので私たちも夕食は焼きカレーにしましたよだれ


焼きカレー、初めて食べましたびっくりマーク
(カレードリアと違うのかい?)
バナナビールを頂きちょっと上機嫌な私はこんな写真をとってもらい、



バイク撮ってないし、ただの家族旅行やないか~い魂が抜ける魂が抜ける

翌日はガッツリはしりますよ笑

ずっと高速はつまらんね凝視

風切音で耳がおバカになりましたよダッシュ


あっ、バイクのお話がありますおいで

駐車代のことなのですがね、

この日宿泊のホテル、バイクも車も同一に一台1500円びっくりマーク

一つのスペースに二台いれたのに3000円とるー?笑い泣き

ちょっとセコいか私?!と思いながらも一応聞いてみたけど、やっぱり一台1500円泣

ホテル内地下でセキュリティや雨風の事を考えたら仕方ないか笑い泣き笑い泣き

と、思う事にいたしますびっくりマーク

続く……よグラサンハートお願い