分杭峠行きは、友達との会話から

あっさりと決まり、急遽行くことに決定ニコニコ

高速を使わずに一般道で長野まで。

6時間かけて長野まで。

一般道走ってると、その土地のエネルギーを

感じることができ、時間はかかるけど

それが、旅の楽しいとこ照れ

到着日は、近くの宿に泊まり、

朝一で分杭峠へ

朝早いのに結構人が来てる爆笑


分杭峠に行くのには、自家用車では行けません。



バスに乗るので、チケットを購入します。




バスで、15分ほどで到着。

秘境て呼ばれてるのがわかる。

行くのが大変だからこその

感動がラブラブ








ゼロ磁場の場所へ。


方位磁石持ってる人もちらほら。


なんか、とても気持ち良くて照れ

山の中だから、少し寒かったけど、

裸足になり、分杭峠のエネルギーを

感じました。

何回か来てる人は、第二気場と言われている

水場に行ってる人がいて、こちらは、

裏気場と言われてるらしい。

こちらに、行くのに、看板があり、

その先の立ち入りは、ご遠慮くださいと

なってるのだけど、自己責任で行けるそうで、

行くつもりはなかったのだけど、

そちらから戻ってきた人が、

奥の方が、もっとすごいよて事で、

行くことに。

そこで、不思議体験をしてきました。

つづく〜