お馬ちゃんの旅🐎

オジュウチョウサンに会いに行って

⬇️その時の様子はこちら

次に会いたかった引退馬で、

現在は種牡馬のゴールドシップ

会いにビックレッドファームへ


私は現役時代は知りませんが、

YouTubeで過去のレースで見て、

かっこいい走りにやられてしまいましたラブ

現役時代は破天荒だったようですグラサングラサン

そんなゴルシくんを見たくて

ついに会うことができましたラブ



ゴルシは、芦毛。

現役時代より、かなり白くなってるようですラブ


今でもファンが沢山、ゴルシを観に来ていて

人気の高さを見せていますラブラブ

破天荒さは1ミリもなく、

近くに寄ってきてくれて、

可愛いすぎーる爆笑爆笑

彼は、人気ものである事が

わかっているのか、ファンサは

さすがです笑い泣き笑い泣き




長生きしてね❤️ゴルシくん❤️

つづく〜