8か月振りの北海道へ



新千歳空港着陸🛬

飛行機から見る北海道の大地は

何回見ても心が弾む爆笑爆笑

だって北海道が大好きなんです❤️

ただ、雪が苦手なので、どうしても

春先から夏場に来てしまうのですが。

今回の北海道旅は、お馬ちゃんメイン旅です。

まずは、こちらへ

ウトナイ湖

淡水湖で、野鳥の聖域に指定されてるそう。

なんか、のどかで、昨日まで、殺伐とした

満員電車に乗って、仕事してたのが

嘘のよう笑い泣き笑い泣き



苫小牧にある道の駅ウトナイ湖へ


朝ごはん食べてなかったので、こちらで、

豚まんおねがい


この豚まん、B1とんちゃんは

苫小牧の農場が生産してる豚で、

抗生物質は使わず、乳酸菌や食用炭等を

使って、健康管理をしっかりしてるそうです。

だから、お肉が臭くないのニコニコ




ひき肉は、粗挽きで、しいたけやたけのこが

入っていて、めちゃ美味しい😋

皮も美味しかったなラブ

お腹が満たされてたので、

日高に向かいます爆笑

つづく〜