紅茶好きなお友達が、凄い良い店行ってきた

と聞いて、真鶴からも近いので

行ってきました。

小田原から箱根登山鉄道に乗り換えて





箱根板橋駅にある

TEA FACTORY 如春園へ

住宅街にある古民家のお店です。



人気店なのか、少し待ちました。

店内満席でした




無農薬の茶葉の緑茶や紅茶を製造されてるそう。
実はお目当ては、紅茶でなく、
スパイスカレーがお目当て爆笑爆笑
カレー大好きなんです❤️



店内はこんな感じ



カレーのメニュー


マイオーダーはポークビンタルー

スパイスが聞いたカレーなんだけど、

辛くないんです。

スパイスが、血行促すのか、

身体がめちゃあったまる照れ

とにかく美味しいカレーなんです。

ポークも柔らかくて

付け合わせのお野菜も

めちゃめちゃ美味しかった爆笑爆笑



店内に無農薬野菜を販売していたので、
買って帰りました。
真鶴に戻って、美味しくお野菜いただきました






ごちそうさまでした

つづく〜