ふ自分探しをしていた頃の私は、

沢山の事をしたのだけど、

その中で、良かったことシリーズパート2

パート1はこちら

⬇️

断捨離は、始めると、スペースが空くので、

そこに新しい物が入ってくるてことなんだけど照れ

家の中がスッキリすると

気持ちもスッキリするんです。



部屋の中がスッキリすると

掃除を念入りにするようになります笑

掃除機は、日頃からかけるけど、

中々拭き掃除まで、毎回出来なかったんです。

拭き掃除する時に、エッセンシャルオイルを

数滴、バケツの水に入れて

床掃除。



エッセンシャルオイルの香りが

部屋の中を充満して、部屋のエネルギーが

変わります爆笑爆笑

エッセンシャルオイルは、植物の

エネルギーで、周波数が高いんですスタースター

すると、行動も変わってきます。

あと、こちらから、連絡とらなきゃなと

思ってた人達から、連絡きたり笑

欲しい情報が自然に入ってきたり。

なんか、頭がモヤっと考え中になった時は、

床掃除がおすすめですスター

床掃除を終えた頃は頭の中スッキリするから照れ