さあやって来ました爆笑爆笑爆笑 

大好きな北海道へ〜

帰って来ました。

今回の旅のメインは

お馬ちゃんの旅馬馬馬

飛行機✈️から、この風景を見ると

キター北海道となる瞬間爆笑

胸が高鳴るのです照れ照れ


十勝帯広空港へ到着✈️

新千歳空港に降りたった時より

十勝帯広空港のが、北海道の大地の匂いがする照れ


ここから、サラブレッドの馬産地浦河へ。

目的は、浦河優駿ビレッジ

にいる引退馬に会うため❤️



インスタで見ていた

日本ダービー優勝馬の

ウィニングチケットに会いたかったのです。

現役時代は、知りませんが

インスタで、高齢なのに

いつも元気で走ってる姿を見て

生で見たかったのです。


(残念な事に、ウィニングチケットは、

2023年2月18日に疝痛で死去 33歳)

高齢でしたが、毛並みも良くて、

ずっと草ばかり食べていて、

全然こちらには来てくれなかったですが、

生チケゾー見て会えた嬉しさが込み上げて

来ましたおねがい 

次に栗毛のスズカフェニックス



人懐こいの爆笑爆笑爆笑 可愛すぎるラブラブ




功労馬なので、人参はあげられません。



この子には人参あげられるので、

あげました。

初めての人参あげ笑い泣き笑い泣き

人参持ってるのわかるからなのか、

こちらに来てくれる爆笑

可愛い❤️



こちらでは乗馬の予約が取れなかったので、

残念だったけど、チケゾーやスズカにも

会えたし、初の人参やりもできたし、

馬と触れ合うことができて、楽しかった爆笑

つづく〜