今年は猛暑というより酷暑て

言葉が一番に出てくる夏☀️

私の大好き北海道でも暑いそうで煽り煽り

夏の代表的な食べ物は、

スイカ🍉

私スイカ、ずっと好きじゃなかったんです。

しかし、今年は、私の身体が

スイカ🍉を欲しがる照れ照れ

身体は正直だからね。


スイカ🍉てスピリチュアルなパワーが

あってパワーフードみたいなんです。

スイカ🍉は浄化力が強力笑い泣き笑い泣き

利尿作用がある為、身体の老廃物を

出して、悪いエネルギーも排出して

くれるんです。

スイカに天然塩をかけて食べると

最強のデトックスになるよ笑い泣き笑い泣き

今まででは、考えられないくらい

毎日スイカ🍉三昧チューチューチュー


夕張で、メロンを買わずに

スイカを購入



初めて食べた黄色スイカ

サマーオレンジ



めちゃ甘くて美味しいの爆笑爆笑

メロンもいいけど、スイカもおすすめ。

千葉の大多喜でもスイカ🍉購入







まだまだ暑さが続きます。

スイカ🍉を食べて、この暑さを

乗り越えましょう