別荘を持ってるお友達から、

お誘いをいただき、山中湖へ


富士山は、頂上が雪のイメージがあるけど、

雪がない富士山もワイルドだぜ〜グラサン

雲が雪みたいだ爆笑爆笑




やはり、富士山の近くは

パワーを感じます爆笑爆笑




山中湖は標高が高くて、

避暑地として人気エリアです。

夜は涼しくて、半袖だと、肌寒い感じ。

北海道でトマムで雲海見てから

山派になりましたラブ

後から、合流するお友達を迎えに

富士山駅へ


これ、屋上なんです爆笑

インパクト大(笑)

到着待ちに、これ食べたかったのよね

山梨といえば、信玄餅。

その信玄餅がアイスになった爆笑

信玄餅ソフト



きな粉に黒蜜、そしてお餅照れ

信玄餅は安定な美味しさ爆笑爆笑

山梨も美味しいものがいっぱい照れ照れ

ただ、難点な所が1つ。

都内から、高速で行くと、

中央道がいつも渋滞になる所がねえーん

渋滞大嫌いだからガーンガーン

つづく〜