ランチが遅かったのだけど、

なぜか、早めのディナー

回転寿司へ。

回転寿司まつりや十勝帯広西店



こちらのお店

根室で生まれ釧路で育ち十勝で育まれてきたまつりや
地産地消にこだわり
地域の皆様に愛されるお店をめざしています。

(ホムペからお借りしました)

やはり、こちらのお店も地産地消

こだわってる爆笑ほんと素晴らしいわ爆笑爆笑

確かに北海道は、海の幸も山の幸も

酪農も盛んで、食材の宝庫ラブ

魔法の国のよう笑

あまりお腹空いてなかったから、

軽く注文



ホッケのにぎりは珍しい。

新鮮だからこそ食べれるラブ











あおさの味噌汁は外せない照れ

北海道の回転寿司て、ネタも新鮮だし

大きいし、安いし、美味しいし。最高爆笑

私生物、あまり得意な方じゃないのだけど、

めちゃめちゃ美味しかった爆笑

今度は、お腹空かしていかないとね笑

つづく〜