好き | ゆめのだらだら日誌\(^^)/

ゆめのだらだら日誌\(^^)/

日誌当番→Everyday ゆめ

好き

好きだから言えないこともある。

好きだから隠したいこともある。

好きだから認めたいこともある。

好きだから離れたいこともある。

好きだから会いたいこともある。

好きだから忘れたいこともある。

好きだから泣きたいこともある。

こうゆうのが恋なんじゃないかな?

大切なものは失ってから気付くことが多い。

涙があればきっとその倍の笑顔があるはず。

女子は好きなのに
好きじゃないふりをしてしまう。

男子は、好きじゃないのに
好きなふりをしてしまう。

女子の問題は
自分が傷つく男子を好きになること。

男子の問題は
自分を愛してくれる女子を
傷つけてしまうこと。

あなたを一番幸せにできる人こそ
あなたを一番傷つけることもできる。

いつもヘラヘラしている人は、
過去に何かあった人

よく笑う人は、よく泣いた人

よく大丈夫と言う人は、よく無理をする人。

よく強がる人は、よく我慢する人。

幸せな人は、辛さを知っているから
幸せでいれる。優しくなれる。強くなれる。




Candyからの投稿