げっとげっと⋆*こんばんは(∩ˊ꒳ˋ∩)・*順調に更新できとる!!!…はず。笑今日はE-girls内のユニット、HappinessのCD取りに行ってきたよ~ワンコインのやけどね ヾ(。> <。)ノ゙ついこの前明ジャ(←また 笑)でHappinessのイベントがあったからその日に予約してきた~…メンバーと握手したかったから予約しましたもう須田アンナちゃんが好きすぎるこのステッカーもちゃんともらいました🍓⋆*みんなかっこよくてダンスしとる時めっちゃ笑顔で自分もがんばろと思った!一応ダンス部です🎵⋆*それでは!はぴるんるん