こんばんは口笛

今日は明け休みの日指差し


朝早めに起きたけれど

まだ早いじゃんニコニコって
幸せな二度寝をしましたキラキラ

なんかねー
すごい気持ちよく眠れたルンルン


ゆっくりおはようして
優雅に紅茶入れて
普通にテレビを流し見ー

そんな朝も久々ダッシュ



今日はなんと3ヶ月ぶり?な
美容院に
やっと行けました美容院

あのね、体調が万全じゃないと
シャンプー台に横にされるとか
頭動かすとか結構キツいんだよ…




伸び過ぎのプリンすぎで
本当みっともないってやつアセアセ

恥ずかしかったけれど
とことん綺麗にしてもらいましたイエローハーツ

するんするんのロングヘアピンク薔薇

美容院出る前に
シャンプーのCMみたいに
サラーって何回もやった笑


帰り道には
秋服を新調スター

グレーチェックのお姉さんスカート

アイボリーニット

買いましたリボン


ちょっと高かったけど
洋服買うのは久々だしいいのスカート


素直にただいますればいいのに


意味なく またドンキに吸い込まれ

気になっていたけど
本当に必要か迷いに迷って…


やっぱり買った宇宙人くん


​たまごっち

キティver.♡


いや絶対いらないでしょ…


また衝動買いしたよ…


って思いながらも


ひっさびさなたまごっちに
もうハマっておりますハート

みみっちに会いたい笑ううさぎ


仕事しながらちゃんとご飯あげられる
のかなうずまき


一抹の不安もやもや


いきなりたまごっち生活ニコニコ