こんばんはスター

月曜日からの連勤を
こなしている最中ですくるくる


薬に頼りながらも
ゆっくり働かせてもらえてますコアラ


担当患者さんは比較的軽症さんクローバー

それに…師長さんをはじめ
働き途中に 体調について
確認してくれたりして

今は本当にありがたい環境で
頑張れていますお願い

手が空いた時には
座って出来る記録一つからでも

率先してお手伝い流れ星

歳だけベテランだから、笑
これって言われただけで
何でも出来るOK


後輩ちゃんからのルートキープヘルプおいで

難なく成功しましたブルー音符


患者さんから

おー上手だびっくりマーク痛くないおねがい



患者さんから名指しでのナースコール驚き

焦りました驚き


どきどき無気力


してたら


患者さんから 子招かれて
まさかのウィスパーボイスキューン

あのね あなたは最高の看護師さんだよ
これまで1番だおねがい
さっきからそっちの人の対応を
聞いてたんだよ、気遣いが違うねー照れ
聞いてて心地良かったから
これが言いたかっただけにっこり


患者さんからの言葉って

本当 救われる事が多いニコニコ


今日はたくさん褒めてもらえて

単純にニコニコしています照れ




明日は連勤締めの夜勤… 夜勤…

やだな。


せめて日勤がいい大泣き


スタッフ不足につき

叶わないらしいので

仕方ないけどうさぎ


夜勤に耐えますショボーン