こんばんはダッシュ


日勤終わり、、
ぐったりと休んでいるところですガーン


実は、久々の夜勤を頑張った結果

案の定 体調崩してしまい

明け休みの日の夕方に
また目眩に襲われました😵‍💫


食材の買い出しをしていて
下を見るたびにふわふわぐーるぐるうずまき
だんだん吐き気がしてきて
あ、これやばいやつうずまき

買い出し中止して
すぐ横になったけど
辛すぎてダメでした魂

はい…メニエールのだけで 
今6種も 薬飲んでるのに
2ヶ月と持たずにまた発作を起こしました雷


もうしばらく動けなくなるのがわかったから

本当は次の日 日勤だったんだけど
その日のうちに職場へ連絡赤ちゃん泣き


昨日の日勤は
働ける状況ではなく
お休みしてしまいました無気力

ただでさえスタッフ不足なのに

看護師1人あたりの担当患者数が
とんでもないことになって

すごく迷惑をかけてしまいました泣くうさぎ


でもね…目眩と酔いで
居るだけもっと迷惑なんで…


今日は
目眩と吐き気がなくなって
後遺症的な頭痛だけだったから

軽症患者さんだけ受け持ちで
ゆっくり働きましたうさぎ


でも身体が全身筋肉痛で
きっと悲鳴をあげてますショック


明日はOFFだから1日とにかく休むびっくりマーク


月曜日からはフル勤務が
待ってます…


やり切る自信がない大泣き

身体が言うこと聞いてくれない、
じゃなくて
身体が怒ってるんだろうねあせる



本当に夜勤が出来ない身体かも。

関東に近づいた台風のせいかも。


なんでみんな元気なの…はてなマーク


なんか悔しくて、すみませんショボーン