こんばんはDASH!

3日勤 OFF 3日勤を
乗り越えて

久々な2連休でしたおーっ!


途中に単発休みがあったとは言え

若くない私にとっては
もはや6勤並みな疲れ悲しい



でもやっぱり基本的に日勤だから
夜はしっかり眠れるし
身体はかなり楽みたいですにっこり


やっと健康的な毎日が
送れたみたいで
休みになった途端に
忘れかけていた
女の子DAYに襲われたけど雷


決定的に違うことがキラキラ


PMSが辛くなかった気づき照れ
というかほぼいつも通りキラキラ



夜勤を半月やらなかっただけで
こんなにも違うスター



とりあえず歯医者さんにも
行けてダッシュ
まぁしばらく通わなくっちゃだけどうずまき


お昼寝したり
ゆっくりショッピングしたり

大好きな甲子園観たり星


のんびりと過ごして
幸せな連休でしたくるくる



明日は日勤だけどギザギザ

明後日は今月1回目の夜勤です…


月2回は頑張らないと
基本的には常勤職員とは
みなされないようで魂



せっかく身体が楽なのに

夜勤でまたダメージが
来そうですアセアセ



看護師でも

なるべくお昼だけの
仕事、職場が1番ですもやもや


夜勤専属さんとか
もはや尊敬しかありませんピリピリ