こんばんはニコ

3連勤を頑張って
今日は束の間のOFFウインク


…だけどお昼前まで
びっくりするほど爆睡したので
正味 半日ガーン

だってめちゃくちゃ過酷なお仕事
だったし
昨日なんて寝起きからふらふら😵‍💫

毎日ただいまするの20時過ぎくらいだったガーン


なんでか…

とにかく重症な患者さんが多くて
転院した患者さんが
そのまま緊急手術になったり

緊急入院さんが立て続いたり

元気そうだった患者さんが
急変したりあせる

救命現場の除細動とか
本当緊張するわーあせる
離れてるから大丈夫なのに
いつも怖い汗うさぎ


みんな頑張っているんだけど
業務が多すぎて

残業無くすのが難しいぼけー



なんか現実逃避して
何かに没頭したかったから
急にやり始めたジグソー🧩


え…1000ピース難しい…




半分も完全しないまますぐ休憩笑

そして

疲れすぎて
十分なご飯も食べられてなかったから

今日のおやつは
ちょっと暴走チュー


しかもデリバリーで
外にすら出ないという凝視


たまにはいいよね指差し


ジャンクなものが

すっごく美味しかったし


カロリーも補給出来ました飛び出すハート




あっという間に

半日のお休みが終わっちゃいますガーン