こんばんはウインク

今日は明け休みのOFF気づき


だけどお天気悪過ぎーアセアセあめ


ついてないなぁ…と思いながら

仕方なく通院へニコ


朝もゆっくり寝ていたかったえーん


先生には体調の事よりも

手、どうしたの!?って
1番に突っ込まれて 笑

まぁそこは看護師なんで
適切に対処したつもりDASH!

そろそろハイドロコロイド貼って
みようかなうさぎ


激務をこなしているくらい
今は体調が良いけど

薬を飲まないわけにはいかないので

色々とお大事にって言われたーにやり


帰りに久々な本屋さんへダッシュ

お酒はもう数年飲めていないけど
最近おつまみおかず作りを
勉強しながら楽しむことに
ハマりつつあって

スマホ検索もいいんだけど

ちょっと気になっているレシピ本を
見たくてイエローハーツ


というか ばっちり見つけて
すぐ買ってるキラキラ


今日これから作ってみるものも
決めたところグリーンハート


それと 本と言えばスター

キティ推しならマストバイなラブラブ
13日発売のー


完全にふろく目当て♡



らぶ♡キャラって言う
お子様向け雑誌笑

初めて買いましたが

ただ付録が欲しい…
年齢や周囲の目👀も
何も気にせず即購入してますダッシュ

てか残り2冊だったよ??


というかサンリオ推しには
マストな雑誌じゃない!?


子ども向けすぎて知らなかったーピリピリ煽り

子ども向けにしては
高すぎるぞーガーン

って違うポイントでショックを
受けた私魂が抜ける



まぁたまにはこんな幼い楽しみを
あえて楽しむのも
悪くない飛び出すハート