こんばんはキョロキョロ
お久しぶりですダッシュ

3日間のプチ夏休みをして
日勤夜勤とお仕事をこなしたところです気づき


もう夜勤やり過ぎて身体が
おかしくなるもやもや

精一杯 チーム医療で頑張っているのに

患者さんの重症度が高いから
色んなインシデントやアクシデントが
何で!?って言うペースで発生雷


しかも夜勤前に
自分の不注意で、包丁でかなり指を切って
しまいましてピリピリ



手の怪我は1番良くないし…

保護+手袋ヘビーユーズしながら

なんとか乗り切りましたガーン

動かすたびに超痛い雷


大事な処置介助とかは
患者さんへの衛生面からも
避けなくちゃだから

仕事内容によって
しばらく迷惑をかけてしまいそうですショボーン

私は利き手矯正が
間に合わずに

包丁、筆記は右利き
それ以外は左利きって言う
変な人なのでガーン

左手を負傷した結果
お箸を持つのがすごく大変に
なりました魂が抜ける

仕方ないんです 自分が悪い煽り


そんなトラブルとシフトこなすのに
いっぱいで

今日はやっと1日遅れの父の日をあじさい


昨日は父の日に触れることなく
何もしないまま夜勤に行ったし

たぶんお父さんは
何もないのか…?な?みたいに
ちょっと凹んでたと思う驚き


でも今日 ただいましてから
用意していたプレゼントを
いきなり渡してみました飛び出すハート
サプライズ感がプラスになった笑ううさぎ


今年はメッシュポロシャツ👕と
夏のスポーツTシャツをセットでスター
絞れなかったんだよねキョロキョロ


ちょうど洋服を買いに行ってくるって
話していたみたいで

でもこれでいいから買いに行かないって
言ってました笑


お父さんの可愛いところは

ニヤニヤしながら
ありがとうってぼそっと言って

ラッピングをまた元に戻して 笑

ラッピングされたまま
とりあえず自分の部屋に飾ってるところ笑ううさぎ


開けて洋服広げたはずなのに
またしまってるポーン

しばらく眺めたら 着てくれそうですニコ


何年経っても何があっても
両親の誕生日や母の日 父の日は
大切にしたいですラブラブ

感謝することが出来るって言う

それだけで嬉しいことルンルン