こんばんはウインク


今日は早出なお仕事でした指差し

でも夜勤明け休みを
とにかくだらけて
寝たいだけ寝た結果

昨日はぜーんぜん眠れなくって
4時に起きなきゃなのに
1時までは記憶にあるって言う
最悪な寝不足からの
スタートでしたガーン

患者さんを起こしちゃうところから
始まり…

朝1番のモーニングケアと

清拭の準備したりスター


フリーナースな感じだから
結構バタバタなんですダッシュ


早出なぶん
早めにランチ休憩とらなきゃって
思い始めたころ

リーダーの先輩から
半日の勤務で帰っていいよイエローハーツって言う

嬉しい指示がルンルン


日曜日だし
マンパワーを考えた勤務調整でしたラブラブ


あ、看護師不足って言ってるなら
人数多くていいじゃんキラキラ
って思う人多いと思うけど


看護業界には
患者さんの人数 重症度によって
看護必要度って言うのがあって
それで
看護師の人数配置が決まるから

あえて
手厚過ぎる看護をやるのはダメって言うか

適切な人数しか働いちゃいけない
みたいな

いまだに謎な納得出来ないルールが
存在しますもやもや


日曜日だし
言っちゃいけないけど
落ち着いてたし

甘えて早上がりさせてもらいましたお願い


ただいましたら

届いてましたよチュー


​アベイル♡ハンディファン



めちゃ可愛くないチュー!?

やばすぎグリーンハートグリーンハートグリーンハート


真夏の出勤のお供キラキラ大事に使いますキラキラ

MAXでも気持ち弱い気がするけど

音は静かな感じで満足ラブラブ


無駄にスイッチオンして
すでに電池を消費してます雷




明日はピンチヒッター夜勤タラー