こんばんはスター

昨日今日と連休なOFFでしたにっこり


でも夜勤頑張ってからの
明け休みは…
女の子DAYの痛みが激痛過ぎて半泣き泣

リビングに座ってられない
レベルでお腹痛くてやば過ぎたドンッ


飲める許容時間
ぴったりで

痛み止めを持って来てくれた
家族に感謝えーん


うん…夜勤なんていう
ストレスと普通の生活に逆らった
結果、、


それほど夜勤て良くないんですよぼけー


わかってるけどチーン



連休で本当良かった悲しい


今日はだいぶ楽になって

ふとした用事から
親戚宅へお邪魔しましたうさぎ


そしたらね ちょっともやもやしたダウン


私は良い年齢だけどさ…

そう言えば
結婚しないの?誰か居ないの??
質問攻めあせる

ニコニコごまかしてたら


挙げ句の果てに
良ければ
うちの息子と結婚してくれない?…ってあせる


もちろん親戚関係の
お家の中で知っている人だけど

なんか親戚中で勝手に
盛り上がって話が出来ているようでしたぼけー


当の本人達というか
私はさらさらそんなつもり
ないけど…


今どきこんなのってあるんだショック


なんか余計にイライラするDASH!



明日はまた夜勤だから

ゆっくり寝て備えますおーっ!