こんばんはニコ

推し活に励んだぶん

またお仕事を頑張る日々ショボーン


キッツキツなシフトです泣

連続で日勤を頑張った結果
今日はもうへとへとですショック


この間夜勤頑張ったばっかりなのに

この先は夜勤2連続泣くうさぎ


てかもう明日夜勤だけどおねだり


ん?何言ってるかよく
わかんなくなった笑


そして腰が痛いあせるあせる
お腹も痛い気がするショボーン
ストレスなのかPMSなのか雷

両方かなもやもや


今日の日勤もまぁ荒れてしまいましたアセアセ

緊急の処置やIC
予定外の輸血だったり色々ダッシュ


後輩たちが少しでも座って下さいって

記録しようとすると椅子を
持ってきてくれたんだけど
3分と座ってられないバタバタダッシュ笑い


ありがとねー笑い泣き

って言いながら座っては小走りして

なんかコントみたいでしたイヒ



明日の夜勤も若メンです…

私だけ年齢おかしいよー

怖いよー
もちろんリーダーやらなきゃだよーガーン



重症度が高くて
ユニットみたいだけど

やるしかないーダッシュ



あ!そう言えばニコニコ

明日は6月1日ですね飛び出すハート



何の日口笛


ガトーフェスタハラダの
キティちゃん解禁ラブラブ

まだ先だけどオンライン限定もピンクハート

店舗は百貨店系だからすぐには
行けないけどーアセアセ


少しずつゲットしたいです愛


ラスクも美味しいんだよねニコニコ