毎日くたくたなお仕事を
頑張り

今日はやっとのお休みですおねがい

あの、今日は仕事のことなんかより

大事なことを書きます口笛笑


昨日から
しまむら系列のアベイルって言うショップで

またもや
キティちゃん祭りがやってますラブラブ


ただしアベイルって東京にほぼない雷


仕方なくオンライン参戦組です指差し


1週間前から情報をゲットして

昨日は日勤だったのにも関わらず
12時にオンライン参戦飛び出すハート


結果…

ほんの数分で在庫切れが発生して
カート整理エラー頻発して

大敗しました悲しい

↓ご覧のとおり


買えたのハンディファンだけ…


いやいや悲しいガーン

私だって時間きっちり参戦したのに
やばすぎる汗うさぎ

マスコットチャームと
傘が欲しすぎた…大泣き

もうね、買えなかったから
昨日の午後は本当うわの空で仕事してた絶望


アベイルさん、受注再販希望びっくりマーク


諦めきれなかった私は

ちょっとやばい行動に凝視


今日は朝早くから
ドライブにノッてくれた
同じくサンリオ好きな友達を巻き添えにして

まずは東京を抜けて
アベイル実店舗勝負の旅に笑ううさぎ


今日はもう期待出来ないと思ったけど

行ってみなきゃわかんないじゃんって
後追ししてもらいスター


ガソリン代が痛い泣くうさぎ

いや
キティちゃんが待ってるなら

お迎えに行かなきゃだから
仕方ないニヤニヤスター


とあるお店の開店待ち笑


結果チュー


一部だけど​嬉しすぎる結果ハート


まさかのキティちゃん傘と

マスコットチャーム

柄チだけどハンディファン

何故かおまけにぴたっとふれんずまで

他 ランチトートや前回の50周年グッズ
散財した結果のおまけのクリアファイルまで


お迎えにあがることができましたラブラブ


1人一点って言う縛りが多いけど

友達とそれぞれ流れ星


マスコットチャームはなぜか
人気ありそうなレッドとグリーンだけ
売れ残ってた?のかなアセアセ

絶対買えないと思ってたから
友達と叫んで喜び合ってしまい

かなりヤバい人になってましたアセアセ


友達はマロンクリームグッズも買ってましたラブラブ

マロンクリームも可愛い🩷

ただ同じグッズで比べちゃうと
どうしてもキティちゃん圧勝な私キラキラ


早起きして疲れましたおーっ!
でも幸せ疲れゲラゲラ


遠かったけど楽しかったドキドキ