こんばんは魂が抜ける

今日は夜勤明けですが…

不眠不休な夜勤から
まさかの在宅zoom会議あり
36時間のうちたった2時間くらいしか
寝てない今無気力

頭がおかしくなりそーですニヤニヤ笑

むしろアドレナリン出てる笑ううさぎ


あの

こんなリアルはあまり良い話じゃないけど

これが看護師の運命かなぼけー


夜勤は珍しく
先輩と一緒でるんるんだったんだけど

そのぶん大嵐ガーンピリピリ


離床センサー鳴りまくりだし
動けない患者さんも多いし
呼吸器の患者さんもいるうずまき
コロナっていうような単純なものではない
違う感染症患者さんもいるタラー


ん?ここはユニット!?あせる


頑張って一息ついて
仮眠取ろうかとした矢先

救急車ピーポーピーポーガーン

案の定 緊急入院さんとこんばんはアセアセ

かなりの重症患者さんで
頑張って担当になりましたグー


こうなるともう
少しでも休んでって休憩取り直しても

横になっても入眠出来ないのよ注意


気づいたら日付け変わるどころか…

なんなら明るくなってきている


そう思った矢先に

ハイレベルな転倒転落発生ピリピリ


詳しくは書けませんが

とにかく患者さんが無事か
怖かったドクロ

自然と腹の底から大きな声が出て

応援を呼べたレベルガーン


必死で患者さんを抱えたり
助けた結果

私の腰は現在のところ激痛で
ありますアセアセ


ボディメカニクスとか考えてるような
状況じゃなかったから仕方ない雷

ダメなんだけどね…


追い討ちをかけるように
緊急検査や朝の採血ラッシュダッシュ

こんな日はもちろん
脱水傾向でハイレベルな採血がたくさん魂


プラス 私も疲労困憊から
採血の失敗をやらかし

久々に優しい患者さんから
励まして頂く始末もやもや


大変だよねー
あとちょっとで帰れる?
早く休むんだよー

とか 患者さん達の声にうるっおねだり


まぁ16時間ほど
働きっぱなしだと
朝になって正常な正気でいてって言うほうが
難しい凝視


色々と運が悪かったと思うしかないから

きっとこれから12時間以上
眠れると思いますふとん1ふとん3