こんばんはニコニコ

ずーっとお仕事頑張って
今日は1日だけのOFFスター


最後は夜勤だったんだけど
ピンチヒッターな夜勤でしたびっくり


いきなり夜勤入れる?みたいに
言われた時の顔といったら 笑

まぁ
一昔前の
3交代勤務よりマシですショボーン


もう絶対やりたく無いし
労働環境的にやることもないと思うけど

日勤深夜って地獄だったよねショック

何がなんでも日勤を定時で終わらせて…
18時くらいにはただいまするけど
0時半からはまた仕事!みたいな叫び

日勤終わりにお風呂して
ご飯急いで食べて
頑張って2時間くらい寝て
23時台にまたメイクあせる

だったら明らかに2交代のほうが
マシおーっ!


今日のOFFはラブラブ

念願のキティさんを追いかける旅に笑


今 まさかのセリアや
キャンドゥで

見逃せないキティさんが
たくさんいらっしゃいますラブラブラブラブ


​これは一部♡めちゃくちゃ買った♡


50周年デザインばっかりキラキラ

やば過ぎるラブラブ

セリアは3件もハシゴしてタラー

トートバッグは5個も買ったルンルン

私的にトートバッグとフラットポーチ
お皿とコップが
アツいですキラキラ


これ100円でいいの!?


でも缶バッチとかポーチとかお皿たくさん
あるのに


開けなきゃわからないシークレットだけど

巾着に会えてない…泣

売り切れ!?!?!?


関東から順次発売になってるんでしょー?


おかしい…



もう全部欲しいから諦めませんラブラブ