こんばんはニコニコ

夜勤を頑張ってから
2連休もらってました飛び出すハート

GW頑張ったぶん
思いっきり遊んでしまいましたチュー



平日だから

基本的に空いてて嬉しいスター


今日は友達と
お得な平日ランチを楽しんだり

スタバで念願の 笑
ストロベリーフラペチーノラブラブ

ショッピングでは
黒斜めチェックのマーメイドスカートを
見つけて

シルエットも綺麗だし
柄が綺麗すぎて
一目惚れしてしまってお願い

でも5000円する高級品…ガーン

この間スカート買ったしと思って
一度お店出たんだけど


心残りが強すぎて

結局買ってしまいました照れ


友達に
GW仕事頑張ったご褒美に
買っちゃえウシシって後押しされて
まんまと笑い


でもやっぱり買って良かったですハート

クローゼット1軍コーナーで輝いてますキラキラ



いつかデートするなら
絶対白を合わせて来たいラブラブ
超お嬢様系ラブラブ




お土産兼 私が大好きで食べたい
おやつまで買って ただいま流れ星


​シュークリームはビアードパパ1択♡


ビアードパパLOVEです爆笑


美味しいものばかり食べたけど
食べすぎじゃないよ?

チートデイですドキドキ


明日からはまたお仕事だから

健康的なご飯にしますひらめき電球