こんばんはチュー

昨日は早出なお仕事を頑張って
クタクタになってすぐ寝ちゃった流れ星



今日はね

本当はお仕事だったのだけどダッシュ


まさかのハッピーコールでしたキラキラ


病棟落ち着いてるから
来なくて良いよーOK
って言われた時の喜びと言ったらグラサンハート



なので急遽たくさん遊びましたおねがい

思いがけないお休みだから
美味しいハンバーグ食べに行ったり

ベージュの春スカ買ったり
オルビスショップ行ったり
ドンキ行ったり

あちこち歩いて7000歩達成指差し


すごく足が浮腫んで痛くなっちゃったから

前にもアップしたけど
これやりまくり愛


エクサガンハイパー♡


浮腫んだパンパンな足が

一気に柔らかくなる合格


ゆっくりボディケア出来るのも幸せですキラキラ




明日は夜勤予定星



コードブルーを一気見して

ちょっと夜更かし中もやもや笑い



HANABI聴くだけで


あ、仕事も頑張らなくちゃって

思うだけ 思う…笑