こんばんはショボーン

3連勤 折り返しは過ぎましたダッシュ


日勤のお仕事は
もちろんバタバタですアセアセ


そして看護学生さんの
看護実習も受け入れて

またまた指導者もやりましたルンルン


実習は今日で終わりなんだけど…


次の実習予定は4月以降なので
いろんな意味で
もしかしたら私がここで指導者やるのも
最後なのかも知れなかったキョロキョロ


お世話になってる学校の先生に

もしかしたらこれで最後??って
言われるまで気づいて無かったびっくり


当たり前にやり切ってきたことだけど

学生さんと一緒に看護について
悩むのは楽しいウインク


まぁずっと私が担うわけじゃないし
なんだかそれは寂しい気もするような

責任から解放されるような気づき



それと実は看護部長さんにも
会いましたダッシュ

元気かどうか確認されましたダッシュ


いや、こんな内服しながら
働いてそんな元気なわけじゃない雷
夜勤はもうやりたくありません雷


後でまた呼ばれそうですキョロキョロ



相談しながらやるしかないんだろうねニコ


異動命令あるなら早く教えて
欲しいですあせる


とりあえず明日もお仕事だから
休みますーzzz