こんばんはキョロキョロ

連勤最後に夜勤をやり遂げて
ゆっくりお昼寝し過ぎて今看板持ち

ガーン東京でとうとう雪が降って
しまいましたアセアセ
明日は休みだからありがたいけど…
7日の朝大丈夫かな雷

徒歩通勤でも凍ってたら怖すぎる雷


夜勤であった嫌なこともやもや

年の近い人と一緒だったんだけど…
やりやすい夜勤だと信じてたのが

心当たりないのに私にだけなんか冷たい態度で
びっくりハートブレイク

年齢は先輩だけど
看護師経験は私が先輩みたいな関係。

おむつ交換とか一緒入ろうとしたのに

1人で出来るからいいとか。


なんか気に障ることしました?!って
ケンカしたいくらいだったけど

仕事だし グッとこらえてましたピリピリ

なんか人に嫌われてる感 超感じて魂


なんかあったなら言えばいいしさ
仮に違うことでの八つ当たりなら
本当酷い人だと思ったダッシュ


患者さんたちの笑顔に助けを
求めながら頑張ってたよ気づき


この間

師長さんと面談した結果注意



同期とのお別れもあったぶん
次はやっぱり私が異動候補濃厚。

でももう夜勤やりたくない、出来ない
身体持たない
どんどんユニット化する重症度高い病棟
しかないこの職場環境が嫌
なんでもリーダー
ストレス強い
もっとゆっくり働きたい

とか諸々希望出した結果


やっぱり転職すべきタイミングなのかと
いう結論が
自分の中で大きくなってきましたキラキラ

たぶん異動するのはいいけど
また一から新しい病棟で
残業だらけ 夜勤なんて続けたら
もっと倒れるバツブルー


看護師は高給取りとか
心無いことよく言われます

それは酷な緊張感の中 夜勤を
やり過ぎてるから。


夜勤やらなければお給料ガタ落ちです。

でも師長さんに向かって

もうお金も要りませんとかまで
言った自分がいました無気力


転職を本当に考えるなら
看護部長と面談です…


だるい。。。




でもでも本気で色々相談すれば

辞めるなんて、早まらないでよ…泣 って
背中をさすさすしてくれる先輩もいて
止めてきてくれた元師長さんもいて

裏切るようなこともしたくないけどな…
みたいな
またぐちゃぐちゃになりました驚き


とりあえず1番信頼できる
同期に近々会う約束をして
決めていきますにっこり


なんかストレス強いから
これ飲んでまた寝ますふとん1ふとん3



​嘘みたいに寝起きスッキリ✨