こんばんは口笛

今日は明け休みの日なので
OFFでしたニコニコ


力が抜けてゆっくり休めたら
身体もゆっくり出来たのか
思いっきりPMSに襲われています…

何しても足パンパン泣くうさぎ
すでにお腹が痛いです泣くうさぎ

こんな時は
カイロに頼って常に温めてますうさぎのぬいぐるみ


全然アップ出来ていない
でも言いたいことたくさん
たまってる

推し活笑


あのね…実は
昨日からピューロで限定1000…
シリアルナンバー入り

キティ50周年バージョン
ミラクルライトが…

売ってるんですよ…泣

5000円…

誰が買うの。

私みたいな人が無理してでも買うキョロキョロ


でももう買えるわけない…


だからふてくされて
とりあえず今日は

同じく昨日から発売で
密かに狙っていた

ふんばるずのサンリオバージョンドキドキ
もちろんキティ様を
2個もオンラインでお迎えにあがりましたキラキラ

プリン
クロミ
シナモロールは
まさかの在庫切れですびっくり

これ使ってzoomとかすると
姿勢いいし可愛いの🩷


欲しい方は本当お早めにをおすすめお願い



あとは最近 かなり話題だけど

もちろんハマってるのは爆笑



100均でのサンリオグッズチュー

キティ50周年バージョンシリーズも
たくさんあるから

ついつい買っちゃうし

開けてからのお楽しみ感が
子供以上にワクワク笑


コースターはキティ様が出ないまま…

近場の店舗全売り切れショック


諦めます…ショック