今日は夜勤明けです大あくび


ただいましたのは13時なので…

仮眠取れなかったので…


不眠のままだいたい
28時間くらい経とうとして
さすがに限界で少しグッと寝たところ不安

人間こうなると
乗り物酔いでも胃腸炎でもない
睡魔に伴う気分不良と
ずーんと重い頭痛に襲われます煽り


ピンチヒッターのイブ夜勤は
一生忘れないだろうなってくらい
濃かったです絶望

プラスなぜか昨日よりも
お腹と腰が痛過ぎて雷
途中うずくまりたくなるレベルピリピリだったけど


そんなの対症療法しかないので

ロキソニンに助けてもらいながら
なんとかタラー



ナースコールの嵐が
鳴り止まない中

かなり重症な患者さんの緊急受け入れが
ありましたアセアセ



JCS300。


これ聞いたら一気に緊張しますアセアセ

同時に家族看護クローバー


いかなる厳しい状況でも
医療の限界があるとすれば
確かな情報を伝えなければいけませんぽってりフラワー



ちょうど深夜帯が
本当にバタバタでしたタラー



朝のラウンド
検温 モーニングケア
採血がぜーんぜんやり切らなくてガーン


不眠不休のまま

3時間くらい残業ハッ


サンタさんも忙しかったんだろうけど

私たちも負けずに忙しかった!!



スターでもでも
イブの夜の病院食は

クリスマスカードと共に
箱の中に
小さいけれどチョコレートケーキがイエローハート


病院食でケーキが出るのはクリスマスイブ
だけ口笛

さすがに残しちゃう患者さん

居ませんでしたチュー


今日は今頃
クリスマスチキンがメニューだと思うてへぺろ

年末年始は今しかない貴重な
楽しみがあって

患者さんの食の楽しみが少しだけど
広がるから


結構好きチュー



書きたいブログたくさんあるんだけど

また少しずつ更新ー指差し