マックの

ハッピーセットキティちゃんラブラブ


いよいよ最後の開封ですうずまき


このキティちゃんを最後に

どこも売り切れて買えなくなりました魂



50周年キティは私には
やっぱり来てくれないか…

どうせかぶっちゃうか…

無理でしょ…えー


なんてぶつぶつ言いながら
開封気づき



でも
最後の最後で

大絶叫した
大事件が!!







わああああキラキラキラキラキラキラ


いっちばん狙っていたキティ様ラブラブ


嬉しすぎていい歳して

家の中に響く声で喜んだ
かなりやばい人指差し


2階にいた父が

何があった、どうした驚きびっくりマークって

降りてきましたアセアセ


あ…やば驚き


事実を知った時の父の顔凝視


いや、わからないですよね…この喜び凝視


すごく嬉しかったですハート


わがまま言えば
ボタニカルキティも欲しかったえー?

でもそれはもう諦めますうずまき


このキティちゃんたちが
来てくれたのは
2023で1番嬉しいキラキラ



仕事頑張ったからキティちゃんからの

ご褒美だと

勝手ににやにや照れ