こんばんはニコニコ

今日もOFFで
ゆっくり休んでますおやすみ


だいぶ体調が戻ってきましたダッシュ

でもまだ目が追いつかないというか…


外に出てお散歩しても早く人酔いするタラー

だから基本的にゆっくり過ごしてますうずまき


でもでも実は
明日は夜勤が入ってる雷

ちょっと酷だよね…

まぁ日勤で1日行けたから
頑張るしかないハッ



それとハート

話題のハッピーセットキティちゃんぽってり苺

昨日の開封結果はこちら乙女のトキメキ



かぶらなかったぁラブラブ


しかも

ナースキティちゃん1番に出たグリーンハート

なんか首長いけど笑



あとマックマネージャーキラキラ



すでに満足してましたイエローハーツ



…がピリピリ



昨日の夜の時点で売り切れ続出アセアセ


これはピンチドクロ



まだまだ欲しいのたくさんある泣




実は今日も

家族に頼んで


急遽近くのマックをハシゴしてもらって


なんとかそのうちの1店舗で

追加ゲットしてもらいましたおーっ!



昼前には周囲のマックで

キティちゃん全滅になったらしいガーン


モバイルオーダー早々に

無くなってたもんね…


でもモバイルオーダーが無しでも

実際にはわずかに残っているお店も

あるようですアセアセ




こんな早い売り切れ…は

正直なところ予想外あせる



追加ゲット分の開封結果は

また後ほどダッシュ