こんばんはショボーン


ブログも来れてませんでしたが…
体調が悪く
お仕事2日も休んでしまいましたえーん


日勤だったのに
皆さんに迷惑かけてしまって
また申し訳なさすぎて赤ちゃん泣き


火曜の午後、なんだか座っているだけ
なのに乗り物酔い状態??

歩けば吐いてしまいそうで無気力

じゃあ横になって休もうとしたら
思いっきり回転性の目眩に😵‍💫
襲われてしまいました煽り

夜通し眠れず気持ち悪くて

そう…前にも書いたけど

また目眩を起こしました泣くうさぎ

あのね、目眩って一言で言うけど
なかなか理解してもらえないくらい
いつも激しくて…

健康な人に例えを伝えるなら

ぐるぐるバット10回くらいして
そのまま倒れこんでもらったあの
ぐるぐる状態が何しても治らず
数十分くらい続いて
次第に気持ち悪くなって吐いてしまうっていう汗うさぎ


病院行くにも大変でした…


目眩の薬、だいぶ前にもらったやつ
あったけど気持ち悪くてすぐ飲めなかった泣くうさぎ


この数年 目眩を繰り返していて

年明けにかけて
色々検査が必要だと思うからまた来てって言う

大学病院の先生ポーン

予定外の病院の
外来が入ってしまったぁぼけー

またMRIだよ…
耳鼻科の検査も全部やるってチーン



もう薬増やすの本当いらないガーン


今は若干ふらふらするくらいで
少ないけど食べられてますニコ


明日は体調悪くなって無ければ
とりあえず日勤予定キョロキョロ
まぁ職場も病院だから変な安心がうずまき

疲れてるんだな…としか。


とりあえず早く寝てみようzzz