とことん
休みたいだけ休んで
すごくスッキリ口笛


今日はもちろんOFFです飛び出すハート


まずはイエローハーツ

1日遅れてしまったけど
毎月の楽しみピンクハート
サンリオショップにるんるんルンルン


マイメロはぴば♡




毎月恒例 いちご新聞ですぽってり苺


また何部買ってるんだか…スター



付録目当てなんです 許して下さいルンルン



脱線するけど

昔は りぼん ちゃお なかよし

全部買ってた無気力


付録の楽しさゆえに

一つに絞れない良くない人汗うさぎ



銀行にも行きましたニコニコ



ボーナスキラキラるんるんグリーンハーツ



流行り的に今更感あるけど

実は買いたいものがいくつか

あるよー星


ボーナスの少しくらい自分のために

使います音符




午後はいきなり思い立って


大掃除第一弾キラキラ



掃除って大変だけど

綺麗になる瞬間がたまらない達成感で

結構好き乙女のトキメキ


やり始めるととことんやるタイプ笑い


お風呂の鏡 お風呂のカビ取り


家中のフローリング全掃除キラキラ



鏡は少し曇りがちで気になってたから

すっごく綺麗になって満足イエローハート



キッチンの油汚れも

早くなんとかしたいけど


第二弾に持ち越しダッシュ


綺麗なお風呂であったまれるーって思うだけで

幸せだね流れ星




ちょっとコーヒーでも淹れて休憩しよコーヒー