こんばんはニコニコ

とりあえず昨日のOFFのことを
書きます指差し飛び出すハート


貴重なOFFだったけど

久々に!!

やりすぎって言うくらい
2時間かけてフルメイクキラキララブラブ

セルフネイル💅をチェック柄でグリーンハート
ワンタッチだけどエクステでメッシュ気取りルンルン
コテで巻き巻きチュー
手持ちの限りのコスメで
姉ギャルメイク付けまつげ唇


仕事とは真逆の
普段絶対出来ないギャルメイクを
めちゃくちゃ楽しみましたアイシャドウ



同期と一緒に計画した
後輩ちゃんたちとの女子会のためにハイヒール


決してお別れ会ではありませんが…

ちょっと集まる機会を
作りたかったんだよねうさぎ



みんな仕事から離れて
めちゃくちゃお洒落で
誰かわからないくらい
ギャップ萌えゲラゲララブラブ


やばいやばいって言い合ってた笑い


普段みんなお団子ヘアだから…

髪下ろしてるだけでざわつく笑い

女の子ってすごい笑笑ううさぎ


同期とはもう同じ場所で
同じ仕事をするのは叶わないかも
しれないけど

そんな寂しさが吹っ飛ぶくらい

気の許せる後輩ちゃんたちと
言いたいこと言い合って

どんちゃん騒ぎしましたくちびる音符



職場では言えないことも
個室で気兼ねなくスター


後輩ちゃんたちが

私たち同期が先輩で良かったって
言ってくれました泣くうさぎ


嬉しくて同期と泣いてメイクが崩れた泣


最近泣きまくってるダッシュ

でもそうしなければ
きっとメンタルが持たなくなる雷


実は閉店ラストまで楽しんでダッシュ

お店の外でもプチ2次会気づき



写真と
ショート動画大会流れ星


うん、若いことしました笑


ただいましたのは実は日付変わってた驚き

でも今日は私だけ 日勤だったから
儚くネイル、メイクオフして

いきなり現実に戻されてます汗うさぎ



またやりたいリボン


看護師になって後悔していること

上位にランクインするのは

控えめなお洒落しか出来ないこと



ハートブレイク