おまじない♪ | 中1ブログ♥゙

中1ブログ♥゙

アメンバーなってください(♥Ü♥)

撮影終わったぁーあせるキラキラ!!

三日間程、撮影してたのですが、
なかなかハードな日が続きましたグー




詳細はまた今度~チョキ桜







明日、起きれるかな。。。(つロ`)








起きるおまじないで

枕に、起きる時間をグーで数字分たたいて、

何分かをパーで叩くと
その時間に起きれる晴れ

ってゆうおまじないを
小さい頃に教えてもらってやったことがあるのクローバー




そしたら本当に起きれたのひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球














まぁ、何回かしか成功しなかったけど・・・・






思い込みは大事よね(笑)










ぜひ、やってみて(ハート-∀・チョキ゛*。゜





おやすみ~