今日はフォロワーさんと新大久保に行って来ましたヽ(*´∀`)ノ
初めてお会いするフォロワーさんだったんですけど、楽しかったぁ~♡
でも最初はやはりキンチョー。。ww
そのフォロワーさんは凄く人見知りなので、私が一方的に話かけまくりで(´ε`;)
しかも、key key SHINee SHINee ばかり言っていたので 呆れちゃったかな(´Д`)??なんて思ったり(´・_・`)
でも5時間もずっとお話しながら買い物が出来たので本当に楽しかった~☆
私の可愛い妹ちゃんでふ(*´・з・`*)
私もその子も めざまし 落選しちゃったんですけど、会場にだけ行くので~次はめざましの時にお会いしますキタ━(゚∀゚)━!
めっちゃ楽しみ( ̄∀ ̄)
Android携帯からの投稿
