普通に早かったな(笑)




まぁ一週間お疲れ様やったな






今日はゆっくりしよう


疲れたわ





とりあえず飯作ります



他社工場にサビ取りに出かけてきます




めんどくせえ…


でも仕事だからやるしかないね!!

行ってきます!!




なんか胸が興奮して眠れないんだが(笑)




まあ初めて一歩を踏み出すって決めたわけだからね…

多少は興奮するわな






まあまずそんなに急には絶対無理


すんなり上手く行くほど俺の夢は簡単じゃないもの




まずスタート地点までたどり着くまでがかなり時間かかる


来年はその夢に全て費やすくらいの覚悟がないと無理やろうな…




でもやるって決めたし


絶対叶えるって決めたもん




頑張るよ

来年は死ぬ気で頑張るよマジで




で、絶対にスタート地点に立ってみせる

回りから何を言われようが関係ない



俺は俺の道を進む





見とけよ…


マジで見とけよ!!





俺の知り合い皆ビビらしたるからな


マジで見とけこんちくしょう!!