- 前ページ
- 次ページ
なんか胸が興奮して眠れないんだが(笑)
まあ初めて一歩を踏み出すって決めたわけだからね…
多少は興奮するわな
まあまずそんなに急には絶対無理
すんなり上手く行くほど俺の夢は簡単じゃないもの
まずスタート地点までたどり着くまでがかなり時間かかる
来年はその夢に全て費やすくらいの覚悟がないと無理やろうな…
でもやるって決めたし
絶対叶えるって決めたもん
頑張るよ
来年は死ぬ気で頑張るよマジで
で、絶対にスタート地点に立ってみせる
回りから何を言われようが関係ない
俺は俺の道を進む
見とけよ…
マジで見とけよ!!
俺の知り合い皆ビビらしたるからな
マジで見とけこんちくしょう!!