12月4日 (日) | トリマーめぐのひとり言

トリマーめぐのひとり言

トリミングに来てくれた子達を紹介していきますね♪

かわいい姿をぜひご覧ください。

ペキニーズ 大豆ちゃん 小麦ちゃん ナッツちゃん

 

みんなお揃いのチェックのバンダナうまー!♪2

 

チェックがすごく似合っていてオシャレだねハート

 

プードル 陸ちゃん

 

トリミングが終ってからは

 

「お母さんはまだかぁ!!」ってないてました足跡

 

 

ダックス くろのすけちゃん おたべちゃん

 

今日もすごく仲良しえ元気いっぱい♪

 

雨の中カートに乗って来てくれてありがとう涙ハート

 

 

コーギー マーヤちゃん

 

良い子にドライヤーを頑張ってくれているマーヤちゃん足跡

 

今日もナデナデして~と可愛いねチュー

 

 

 

この子達は大阪市港区のゆうなぎ動物病院で

トリミングしましたくま

http://www.yuunagiah.com/pc/