5月24日 (火) | トリマーめぐのひとり言

トリマーめぐのひとり言

トリミングに来てくれた子達を紹介していきますね♪

かわいい姿をぜひご覧ください。

ダックス こまりちゃん


今日もこまちゃんは元気いっぱいアゲアゲ


シッポをフリフリして可愛い女の子ですスマイル



シーズー リンちゃん


トリミングで疲れたのかテーブルでだら~んあがり♡


帰ったらゆっくり休んでネ家



マルチーズ ももちゃん


いつもベロをしまい忘れているところが


チャームポイントで笑ってるように見えるね♪2



ダックス キャンディちゃん プードル チャムちゃん


仲良し姉弟が来てくれましたハート


トリミング中はキャンちゃんがチャムちゃんを心配そうに


見守っていましたうまー!





この子達は大阪市港区のゆうなぎ動物病院

トリミングしましたシャボン玉