いにいーなの日!昨日、12月17日はうちの犬の誕生日でしたー。そして大好きなせんせーの誕生日でもありましたー(´`)今はどこで何してるか分かんないけど誕プレわたせない分ks絵をうpてお祝いこのブログ見てるか知らないけど!それは気にしない!なんか不二が好きとか聞いた気がしないでもないけど手塚先輩うpせんせーおたおめですまた一緒に一狩りいきやしょーヽ(・ω・)ノ
サイトゆっくり少しずつ作っていたイラストサイトですがPC、ケータイ両方とも一応完成しましたーサイト自体は前々からできてはいたのですが動作の確認やらフォントの変更やら…細かい事を納得いくまで変更したりしたので完成までは時間がかかりました(・`д・´)長かったwまだまだ展示は少ないですしケータイサイトの方に至ってはアナログの落書きがメインという残念な状態ですが良かったらちょっとだけでも覗いて行って頂けるとありがたいです(。´ω`)ケータイPC