おひる~♪

ランチはなに?と

 

 

並びにあった回転寿司も悩みましたが

 

 

この日もライブのため

軽く?ということで

 

 

味の時計台 川沿店へ行ってきました~♪

 

 

とりあえずビール♪

image

 

一世を風靡した?

チェーン店なので~♪

image

 

お味は察してください☆

 

ワタシはお店お初かも~

image

無難に

あんかけ焼きそばをチョイス※

image

大盛にしました♪

image

配送ロボ

ラーメンのスープが

回転の時にこぼれるんよ(笑)

image

 
 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

image

 

image

 

 

 

 

 

買い物を任せて

ひとりで部屋に戻り

 

 

beerあみん☆

 

 

とりあえずビール♪

image

孫と闘うw

image

 

ビール飲みながら・・・

image

 

 

500ml*2本はあっという間になくなり

350ml缶にちょっかい出す♪

image

遊び疲れて

2人で仲良くお昼寝☆

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 
 
 
かくれんぼ♪
 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※