真駒内セキスイハイムアイスアリーナで行われた

福山雅治ライブ2024☆

WBT2024

余韻にひたって

テクテクHOTELを目指します?

でもね~

胸はいっぱい!

とは裏腹に

腹ぺこなんよね(笑)

 

 

通り道のイオン藻岩店へ

 

フードコートは飲酒禁止なので

HOTELで飲むことにしました☆

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

とりあえずビール♪←画像がないw

ワタシはキンミヤ☆

image

 

 

 

おすすめ~な

カップ焼きそば~を食す♪

image

 

image

 

お酒を受け付けず・・

 

腹パンで
寝ちゃったみたいですw
 
 
 
 
 
 
朝風呂いただき
 
 

朝食を買いに行き

部屋で食事をしました♪

 

とりあえずビール♪

 
のりべん♪
 
 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

きゃん●●みたい?

 

※作家さんに失礼

 

なんの

オブジェでしょうね♡

 
 
 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※