うっかりよ~♪
かなりの時間を寝過ごし
 
京セラドームへ行くのが億劫に(笑)
 
が・・・重い腰を上げて
 
らっせら~?
きょっせら~?
 
京セラドームへ
 
 
谷町4丁目駅から
中央線で九条駅へ
 
※乗車8分くらいかな?
 
九条駅から徒歩15分で
 
 
 
京セラドーム大阪へ行ってきました~♪
 
image
 
外野席の人は
内野席への通路は使えない~システム
image
 
 

とりあえずビール♪

image

 

 

 

image

 

image

 

 

image

駆けつけてくれてありがとう☆

お久しぶりです♪

image

 

 

image

 

いろいろと

ゴチになる(笑)

image

ハイボールへチェンジ♪

image

image

アレよ?アレよと・・・

image

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

終了を待たずに

早々に退散するのでした(笑)

image

 

 

この夜は外食せずに

ホテルでコンビニめし※

 

 

 

8月17日AM8:10のSora♪

image

5泊ともすべて

(東京・大阪)

天気にも恵まれましたな~♪

 

 

 

感謝でございます♡

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※