すき家で朝食を食ったった~♪
image
ベーコンエッグのみ!
かと思いきや鮭ありました(笑)
image
ビールは無しですよ(笑)
 
封印☆
 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

やっぱ観光せねば?

と思い立ったが吉日♪

 

 

そこから歩いて5分くらいかな・・・

image

 

大阪城へ行ってきました~♪

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

どう考えても

攻めるには大変・・・

image

 

回送車

image

NHK

image

大阪府

警察本部

image

 

 

ホテルへ戻り

 

お昼までのんびり?

 

アパホテルのビデオでむふふ♡

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※