土曜が仕事だったため

 

休日は日曜のみ♪

 

出かけるタイミングで雨あがる☆

 

 

 

 

 

夏ケイバ

札幌~JRA開催中

 

が~♪

せっかくのお誘い

 

休日の予定が詰まって

足をは運べずに申し訳ありません♪

 

8月の10日か11日なら

札幌競馬場へ行けそうかしら?

 

 

 

本題へ※

image

 

 

 

 

警察24時でお馴染みの

すすきの交番

image

 

約束で

向かった先はココ

(ココノススキノ)

 

回転寿司 根室花まるへ行ってきました~♪

 

image

 

一巡目で。。。入店出来ず

image

 

 

30分程度の待ちで

 

呼ばれた~☆

 

 

 

 

とりあえずビール♪

image

 

image

 

image

 

 

わさび♪

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

花咲ガニよ~♡

image

しめサバ♪

image

にしん切込み♪

image

 

こまい子醤油漬け

image

 

酒がすすむわ~ね~♡

image

 

 

どんどん呑まさる~♡

image

 

ざんぎ♪

image

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

トイレを済ませ

 

 

 

 

角打ち※

ワインの円山屋へ行ってきました~♪

image

ワイン探すも

今は扱ってなくて・・・

素敵なイベント・・・開催してました

さんざん飲んでしまったので

入場に至らず☆

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

 

3Fの

フードコートへ移動

 

 

テッパンスパゲッティへ行ってきました~♪

※鎌倉パスタ系列

 

ペペロンチーノ大盛り

 

2杯目。。。酔っぱらいブレブレ♪

 

 

この後は

ビアガーデン会場へ

 

写真がな~い

スマホ容量問題チーン

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

 

帰宅しまして

久々のビデオ通話♪

今週。。。ヨロシクです♡

 

 

 

 

さて♪

雨降りの月曜☆

 

7月29日AM8:10のSora♪

 

 


セール♪

買えるかな〜





 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※