ホテル9時発
 
無料バスで
高速バス乗り場まで
 
送っていただきました~☆
 
 
また来たいですな~♪
image
 
高速鳴門☆
image
 
時間が30分くらいあるので・・・お散歩♪
 
鳴門ボートレース場
ボートレースの好きなブロガーサンがいたような?
image
 
暑くて。。。退散w
image
 
高速バスの乗り口まで・・・
image
 
 
自動運転なんですが・・・
室内が激アツ♡
image
 
image
 
image
 
バスがきて。。。移動☆
image
 
神戸♪
image
 
love♡
image
 
 
USJ♪
image
 
あっという間に?
南海なんば駅へ~♪
image
 
次の空港行き電車まで♡
image
 
 
関空へ着いたならば・・・
NODOKAへ
image
 
タイミングよくシャワー出来ました~☆
image
 
汗を流すだけなので
サクッと~数分♪
image
 
 
 
 

とりあえずビール♪

image

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

飲み終わったあとは・・・検査場まで移動

途中に電車乗り場※

image

 

お店がオープンしてますな~♪

image

 

 

とりあえずビール♪

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

いざ!

image

 

北海道は雨?

image

 

お酒もしっかりと?

image

 

 

空はいいね~♡

image

 

image

 

 

image

 

 

行きも帰りも

WiFiサービスが使えず・・・

 

image

 

image

 

image

 

 

出ました♡

image

 

 

そろそろ~♪

image

 

北海道!

ただいま~♪

image

 

帰宅後

晩ごはんになりました♪

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※