バス停から歩いて数分
 
 
鳴門潮崎温泉
ベイリゾートホテル鳴門海月へ行ってきました~♪
 
 
外観は・・・
image
 
チェックインを済ませ~♪
image
※アルコールなし
ドリンクバー♪
image
 
エレベーター前には
特大サイズや女性の浴衣が~♪
 
ハゲですが・・・
女装すればよかった
image
ロビー☆
image
 
image
 
 
 
 
プールのある階のお部屋でした☆
水着のお姉チャンみ放題?かと思いきや
プールが利用出来るオープンはまだ先でした~チーン
image
 
玄関
image
 
image
 
 
image
 
和室☆
image
 
テレビ
image
 
 
部屋からの
眺望♪
image
 
すっぽんポンだったけど
橋の下を歩いている方が見える?
 
って。。。ことは?
 
向こうからもみえてる♡
image
※部屋のドライヤーは威力ナシ
 
使用しなかった
部屋の風呂
image
 
 
 
image
アメニティ
image
 
トイレ
image
 
タオル&浴衣
image
 
 
image
 
冷蔵庫
image
 
 
image
 
 
ビールの写真が・・・にゃいw
 
 
 
 
お風呂へ~♪
 
 
 
 
大浴場は地下です☆
 
 
自販機あり
image
 
 
image
 
湯上りアイス♡
image
 
コーヒー味?
image
 
image
 
ニューヨクたいむ♪
image
 
 
 
 
 
 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※